どうがー(・ω・)/

2013年11月14日

新入生ありすです!

はじめまして今月から貧乳女学園に入学しました
新入生ありすです
⌒*(・ω・)*⌒きらきら

よろしくおねがいしますです
m(_ _)mぺこm(_ _)mぺこりん☆


KIMG0204-1

まだ入学して10日くらいしかたってないのですが

もっとわたしのことをしってもらえたらうれしいなーとおもって
ブログをはじめることにしましたー




の~んびり★やっていきたいです
がんばりまーすおうえんしてください


hinnyuu_arisu at 08:49│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2013年11月14日 22:41
愛に行くまで頑張ってね
2. Posted by リラックマ   2013年11月15日 00:10
ももちみたい
やる気満々ですね
(*⌒▽⌒*)
3. Posted by ありす   2013年11月16日 06:07
ひろさんへ
わーいわーい\(●>ω<●)/
あいにきてくれるのまってますー

うれしいでーす(●´ω`●)
4. Posted by ありす   2013年11月16日 06:13
リラックマさんへ
やるきまんまんなので
よろしくおねがいしますです(`・ω・´)b

よくももちみたいって言われてしまいますー
あんなにかわいくなりたいでーす

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どうがー(・ω・)/