2014年01月31日

おひさしぶりありす

おひさしぶりですありすです
ブログのコメントのおへんじ
ぜんぜんできてなくてごめんなさい


出勤してないのでHPからは消されちゃってますが・・・
やめてなーい

やめてなーいですよー



ちかいうちに復活するかもしれないので
もうすこーしだけまっててください


hinnyuu_arisu at 05:09│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by さあち   2014年01月31日 06:39
ありすちゃん、おはよー(^-^)/

そっか…みんな心配してたよ☆

焦らずゆっくり体調を整えて
また前みたいな元気なありすちゃんで
戻ってくれるのを楽しみにしてますね♪

まだまだ寒い日もあるから
ホントに気を付けて過ごしてね(^o^)v
2. Posted by ましゃ   2014年01月31日 14:24
おひさしぶりです(*^3^)/~☆
順調に回復してるんだね(*^^*)
来月愛に行く予定なのでパワーアップしたありすんに愛えたらいいな(*^^*)
3. Posted by リラックマ   2014年01月31日 18:03
おっ!?生きてましたかwww
お店変わったのかと(笑)
探しちゃいました(p_-)

大人の女になって、出勤してください(大笑)
4. Posted by ひどいね   2014年01月31日 21:47
3の人

たくさんのありすファンを
敵にまわしたね
5. Posted by リラックマ   2014年02月10日 22:37
写真もリンクも消えたね
どうしたの?
辞めたの?
辞めさせられたの?
残念ですね
6. Posted by それで   2014年03月03日 17:21
いつ復活するの?
ブログの更新待ってます
7. Posted by ありすファン   2014年03月05日 20:32
復帰決定、おめでとうございます。

無理しない程度に頑張って下さいね☆
8. Posted by ましゃ   2014年03月06日 14:29
ありすん復帰おめでとうございます(*^^*)
9. Posted by さあず   2014年03月08日 10:30
今日から復活ですか?
気を付けて下さいね
10. Posted by よーすけ   2014年03月08日 19:31
ありすちゃん、
身体大事にしてね。
11. Posted by ムーミン   2014年03月14日 12:31
復活おめでとう~心配で心配でした。でもアリスちゃんが帰って来てくれて嬉しいです。焦らず身体を大事に仕事してください。日曜日出勤時間に会いに行きますねゆっくりお話しょうね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字