おニャン子ありすおひさしぶりありす

2014年01月05日

あけおめありす

わーい\(●・ω・●)/わーい\(●>ω<●)/

あーけーまーしーてーおーめーでーとーう
ごーざーいーまーす

2014ねんです


去年は2か月くらいの みじかいあいだでしたが
ほんとうに ありがとうございましたー

今年もありすん★わーるど
よろしくおねがいしますです


KIMG0223

31にちごろからずっと体調がわるくて、
やっと年越しのおそば(いんすたんと)をたべましたー

てんぷらー\(●・ω・●)/

ラーメンおそばおうどん
お汁がなくなるくらいのびたのがすきです








そして ごめんなさいのおしらせです
100ぱーせんと元気になるまで
しばらく学園を おやすみしますー

ご予約してしてくださってたかた
がっかりさせてしまってごめんなさい







また元気に登校できるようになるまで
ちょーっとだけまっててくださーい
それまでは ここ(ぶろぐに愛にきてください


hinnyuu_arisu at 06:55│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by ムーミンだよ~   2014年01月05日 14:45
5 あけましておめでとう~ございますアリスちゃん昨年は沢山沢山ありがとう~今年も一緒に沢山沢山イチャイチャしょうねアリスちゃんゆっくり身体整えてからきてね無理はしないで下さいねムーミンはいつもいつもアリスちゃんの事祈ってます明日からまた出張先に戻りますが、毎日毎日アリスちゃんのブログは見てるからまた愛に行った時はゆっくりお話しょうね身体だけは大事にして下さい。いつも沢山の愛をありがとう~また行く前に連絡しますねアリスちゃん
2. Posted by ましゃ   2014年01月06日 20:35
新年明けましておめでとうございます(*^3^)/~☆
今年もよろしくお願いします(*^3^)/~☆
早く元気になっていつものありすんちゃんになって下さいね(*^3^)/~☆
3. Posted by リラックマ   2014年01月06日 22:18
あらら・・・
病気っすか、似合わないですよ!!
リラックマ推しになれば、すぐに直りますよ~
とりあえず、のびた麺類はやめましょwww
4. Posted by よーすけ   2014年01月08日 00:26
ありすちゃん、あけおめ。
体が弱いっていってたから心配。
早く元気になるといいね。
中々会いに行けなかったけど、ずっと応援してるよ。




5. Posted by ムーミン   2014年01月14日 05:10
アリスちゃん元気にしてますか?アリスちゃんの身体が心配です。またブログ書けるようになったら、書いて下さいね待ってますね愛しのアリスちゃんへ
6. Posted by さあち   2014年01月16日 09:44
ありすちゃん・・・
具合はどうですか?

ブログの更新はもとより、皆さんへのお返事もないみたいで「それどころじゃない」くらいの状態なのかと、とても心配しています。

日々寒さも厳しく、ただでさえ体調管理の難しい季節…ゆっくりと休養をとってじっくり治して下さいね。

ではまた(^-^)/
7. Posted by リラックマ   2014年01月29日 18:05

ありすん!
やめちゃいましたな~(笑)
病気が治りませんか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おニャン子ありすおひさしぶりありす