2013年12月28日

おニャン子ありす

クリスマスすてきな1日になりましたか???
わたしはキティちゃんコスをしましたー


PhotoHenshu_20131225142444

このポーズはランカちゃん
マネではないでーす






PhotoHenshu_20131225143437

にゃー(=^・ω・^=)~

hinnyuu_arisu at 05:30│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by さあち   2013年12月29日 08:21
ありすちゃん、おはよー(* ̄0 ̄)/

ありすキティ…チャットで会えましたね♪
何でも似合っちゃってスゴーーーイ( *´艸`)

さあちこそいつもチャット少しだけだし、ブログにもコメ書いたり書かなかったりで
本当にごめんなさーい・゜・(つД`)・゜・

何にもして貰ってないなんて絶対に思ってないですよぉー((-ω-。)(。-ω-))頑張って欲しいから頑張って☆って言ってるだけですし(* ̄∇ ̄)ノ

サンタさんは…来ませんでしたぁ(ノд`@)

でもでも、ありすサンタには会えましたよ♪
だからそれでいいんでーす(~▽~@)♪♪♪
2. Posted by ムーミン   2013年12月30日 07:53
5 先日はありがとう~本当に楽しかったアリスチャンと一緒にいれるだけで癒やされるし、幸せで~す。アリスちゃんはそばにいてくれたらいあから今年も後1日で終わってしまいますね来年もすぐにアリスちゃんに愛に行くから待っててねアリスちゃんにとって来年は素敵な一年でありますように身体大事に、無理はしないように
3. Posted by ましゃ   2013年12月30日 16:19
ありすんめっちゃ可愛いです(*^3^)/~☆
ありすんわ何のコスプレしても似合いそうです(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字