2013年12月24日

ありすくりすますいぶ

きょうはクリスマスイブです
わたしはきのう おうちで家族とパーティーしました
ケーキと チキンをたべましたー

たのしかったでーす





クリスマスになると

ピングーのクリスマスが みたくなっちゃいます




えほんも ありまーす

KIMG0210

しあわせー(●・ω・●)

hinnyuu_arisu at 06:24│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by さあち   2013年12月25日 07:19
ありすちゃん、おはよー(^-^)/

昨日もチャットありがとでした♪
いつも仕事の合間やから少しでごめんねorz

もう謝らなくても泣かなくてもイイから
ありすちゃんはありすちゃんらしく頑張ってp(^-^)q
でも無理だけはしたらダメですよ(・д・)ノ

それはそうとサンタさんは来たのかな?
もうX'mas終わっちゃうよぉー( *´艸`)
2. Posted by しゅうくりーむ   2013年12月25日 13:50
5 ありすちゃん(^з^)-☆
こんにちは(^-^)/

毎日、お仕事お疲れ様です(^-^)/

今日は…僕のお誕生日です(^-^)/

ありすちゃんにお祝いしてもらえたら嬉しいです(^-^)/
3. Posted by まさ   2013年12月25日 20:11
メリークリスマス(^з^)-☆
素敵なクリスマス過ごしたみたいですね(*^^*)
ありすんとクリスマス一緒に過ごしたかったですよ(´・ω・`)
来年わ是非一緒に過ごしたいです(^з^)-☆
4. Posted by ムーミン   2013年12月26日 17:06
アリスちゃん明日の昼過ぎに愛に行くから待っててねアリスちゃん今年はいいクリスマスでしたか?今年も後少しで終わりですね明日会える時を楽しみにしてますので、いっぱい、いっぱいイチャイチャ、ラブラブしょうねそして沢山お話しょうね
5. Posted by ありす   2013年12月28日 06:42
さあちさんへ

さあちさんおはよーございます\(●・ω・●)/

いつもおしごとちゅう忙しい中おはなし相手になってくれて
ありがとうございます!

わたしからはなーんにもしてあげられないのに
いつもいつもはげましの言葉などをかけてくださったりして
すごくすごくうれしいですー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


サンタさんはちゃんときてくれました!!!
わーいわーい\(●・ω・●)/
さあちさんのところにもきましたかー???( *´艸`)
6. Posted by ありす   2013年12月28日 06:55
しゅうくりーむさんへ

チャットでもおいわいしましたがもういっかい!

おたんじょうびおめでとうございます!!!
\(●・ω・●)/

(*’∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪’*)

クリスマスとお誕生日すてきなことがかさなってるなんて
すっごくすっごくすてきすぎまーす
o(●>ω<●)o

来年のお誕生日のときには直接「おめでとう」と
言ってあげたいでーす!

(☆*’ω’*)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(*>∪<*★)
7. Posted by ありす   2013年12月28日 07:04
ましゃへ

メリークリスマス(^з^)-☆

にっくねーむ決めれてよかったーです( *´艸`)

ありすんとましゃはとおくにいてもいっしょです!!!(`・ω・´)b

(^з^)-☆
8. Posted by ありす   2013年12月28日 07:15
ムーミンさんへ

きのうは朝からうれしくて
どきどきしながらまってましたー(((●>ω<●)))

ムーミンさんはいつもいつもにこにこしていて疲れもふっとんでしまいます!!!
ほんとうはわたしが癒してあげる側だとおもうのですが
なーんにもしてあげられなくてごめんなさいです(;ω;)
うまい棒をあげることならできます(笑)(・ω・)つⅡ

つぎはもっとがんばるのでゆるしてくださーい(´・ω・`)

そして出張にいってしまってもわたしのことわすれないでくださーい(;ω;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字