2013年12月19日

ありすとくつした

もうすぐクリスマスなので
ベッドの横に くつしたかけてまーす



KIMG0215-1-1


すてきなプレゼント
サンタさんきてくれるといいなー



KIMG0210-1

わくわくどきどき

hinnyuu_arisu at 04:37│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2013年12月19日 10:14
今度会う時にいっぱいの愛を詰め込みたいので特大の靴下忘れないように持参して来てね(*^^*)
ブレザーとセーラー服だったらセーラー服派かな(*^^*)
2. Posted by リラックマ   2013年12月19日 23:33
靴下の中をリラックマだらけにしてやる!!!!

ありすんーーー
余計なお世話と思うんですが、
お顔は、隠しましょうよ
誰も残念がったりしませんよ!!!

ありすんの魅力は十分伝わります
未来の為にも、隠しましょう!!!
3. Posted by ひろ   2013年12月19日 23:39
ぱんつハンターですwww
ぱんつハンターなので、ダミーもいただきます。
代わりに、白ふん置いていきます。

顔隠すの賛成
4. Posted by さあち   2013年12月20日 09:43
ありすちゃん、おはよー(^-^)/

みんな書いてますが顔出ししたら×です(^_^;)

MISAさんと話す機会があったので、ありすちゃんのこと聞いてみました…
『顔を出さないとダメだと思ってるみたい』
って言ってましたよ(゜ロ゜;

ありすちゃんとは何度かお話してますけど、十分に魅力は伝わって来てますから
絶対に誰もがっかりしません、大丈夫ですよ♪

次はお顔を隠したありすちゃんとお話出来るのを楽しみにしてますね(*≧∀≦)ゞ
5. Posted by ムーミン   2013年12月21日 07:22
5 アリスちゃんムーミンが靴下の中に素敵な素敵なプレゼント贈るねそれかムーミンがアリスちゃんの横で一緒に寝ててたいな~たくさん、たくさん幸せな一年であってほしいい、素敵な夢を見てほしいな~大好きな大好きなアリスちゃんに最高のメリークリスマス風邪をひかないように、身体大事に仕事頑張ってね?
6. Posted by ありす   2013年12月24日 06:31
まささんへ

クリスマスが おわったら
くつしたかたづけちゃいますー(´Д⊂)

まささんとはメルチでいっぱいおはなししてますが
これからもずっとずっと
広島から見守っててくださーい

そしてまた元気なお顔をみせにきてください
7. Posted by ありす   2013年12月24日 06:43
リラックマさんへ

リラックマ返品します(・ω・)つ(・(ェ)・)(笑)

顔出しはわたしはぜんぜーんきにしないので
だいじょぶです!!!(`・ω・´)b
反対する気持ちもわからないことはないんですがー(´・ω・)ううう

ここにコメントしてくれるかたは顔出し反対派がおおいみたいですが
チャットしてるひとはみんなそうではないので
隠したらこんどは「顔みせて」と
いわれてしまうようになります(´;ω・)

8. Posted by ありす   2013年12月24日 06:48
ひろさんへ

ダミーは学園の先生(みさ先生以外)たちのおぱんつです(・ω・)つ▼(笑)

白ふんはいただいていきますね(・ω・)つ▽(笑)(笑)

顔隠したらなんだかさみしくないですかー?
わたしはさみしーです(´・ω・`)
9. Posted by ありす   2013年12月24日 06:56
さあちさんへ

さあちさんおはよーございます\(●・ω・●)/

チャット顔出しのことですがみなさん心配してくださってるのはすごくうれしいです

でもでもチャットというのはおはなしをたのしむためだけではなく
自分のことをもっとよくしってもらうためのばしょでもあるとおもうのです(・ω・三・ω・)

むずかしいもんだいですー(´・ω・)あうあう
10. Posted by ありす   2013年12月24日 07:08
ムーミンさんへ
いよいよクリスマスイブです!!!

外国ではサンタさんのためにクッキーとミルクを用意しておくみたいなので
わたしもサンタムーミンさんのクッキーとミルクおいておきますねー(・ω・)つ○Ⅱ

朝起きたらとなりで寝ててほしいな・・・(〃ω〃)

・・・なんて思ってなんかないんだからねッ!(つんでれ)
[壁]ミ ささっ



[壁]ω・)ちらっ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字