2013年12月14日

シールあつめ隊ありす

PhotoHenshu_20131212144716

ローソンの パンや スイーツなどについてる
シールをあつめると

ミッフィーちゃんカレープレート
が もらえるのであつめてまーす



シールいっぱい
KIMG0212-1




パンは毎朝たべるのでいっぱいあつまります
もう お皿3まいぶんたまってしまいましたー





あまくておいしいどーなつだいすき
(・ω・)つ◎

KIMG0213-2


hinnyuu_arisu at 05:15│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by リラックマ   2013年12月14日 07:58
ありすんにふられました
ポケモンのあほ~www

リラックマ、ちょっとびっくりしたんですけど
見えちゃ見ました!!
顔丸出しじゃないですか!!!
大丈夫なんですか?
ひょっとして、マスクですか?
2. Posted by ひろ   2013年12月14日 17:24
ふっ、ふんどしかっこいいですか?www
じゃあ、会うときに赤ふん持って行きます(笑)

ありすちゃんのぱんつ集め隊www
3. Posted by まさ   2013年12月14日 18:50
ありすんのセーラー服姿チョー似合ってます(*^^*)
違和感が全くないです(*^^*)
本当の●学生みたいです(^з^)-☆
4. Posted by ムーミン   2013年12月16日 07:47
5 アリスちゃん写真ほとんど見えてるけど大丈夫かな~?早く愛たいな~アリスちゃんにセーラー服もとっても似合ってて可愛いな~会った時セーラー服着て見せてね日曜日か祭日の月曜日に愛に行くから(出席してたから)あ~早く可愛いアリスちゃんに愛たいよ~身体壊さず風邪ひかないようにゆっくり頑張ってねアリスちゃん
5. Posted by シン   2013年12月17日 12:47
5 写メのありすちゃん☆すごく可愛いね(*^o^*)

たぶん実物はもっと可愛いと思うけど(^O^)

明日会うのが楽しみ♪♪

今からドキドキだよ☆
6. Posted by ありす   2013年12月19日 04:53
リラックマさんへ

リラックマも人気ですがポケモンも大人気なので
負けないよーにがんばってくださーい(笑)

見えちゃみたんですかー!?はずかしはずかし
(・ω・三・ω・)
顔をかくさないのは会ったときがっかりされたくないからですー(´Д⊂)
「かわいいこだとおもって会いにいったのにおもってたのとちがったー」
という犠牲者をへらすためであります(笑)
7. Posted by ありす   2013年12月19日 05:04
ひろさんへ

赤ふんだとなんかお笑いみたいなので
黒か白がいいでーす!!!(´・ ω・`)ノ

もちろんひろさんもふんどしはいてくださいねー!!!

∩(・ω・∩)わっしょいわっしょい(∩・ω・)∩


ぱんつハンターひろさんにとられないよーに
ダミーぱんつ用意しときます(・ω・)つ▽▼
8. Posted by ありす   2013年12月19日 05:16
まささんへ

じつは中学高校両方ともブレザーだったので
セーラー服はあこがれだったのでした!\(●・ω・●)/

女の子は制服で学校を決める子が多かったくらい
制服は重要なのでーす!(`・ω・´)b

まささんはどんな制服がすきですかー?
9. Posted by ありす   2013年12月19日 05:35
ムーミンさんへ

コスプレしてるのでたぶんだいじょーぶです!

ムーミンさんも学ランとか似合いそうなので
いっしょに学校ごっこしたいです!

・・・うそですー!はずかしーです!!(>ω<;三;>ω<)(笑)

いつも月曜日は出席してましたが
今週は祝日なのでおうちで家族とクリスマスするためおやすみなのでーす
ごめんなさい(;ω;)
10. Posted by ありす   2013年12月19日 05:46
シンさんへ

おへんじおそくなってしまってごめんなさい
きのうは寒くて雨の中遠いところからありがとうございました!!!
どっきどきでしたが
すぐに緊張もほぐれておふろぽかぽかいちゃいちゃいいきもちでしたー

大阪のいい思い出になってたらとってもうれしいです

電車の中で寝てしまって車庫にとじこめられてないか
しんぱいです(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字