2013年12月10日

ありすぱんつ

10

ぱーんーつー
やすかったので買いましたー


KIMG0209-1
10まいセットで2000円くらいでした
(・ω・)つ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽





ブラもなかなかサイズがなくて子供用なので
こういう真っ白のしかないですー



下着やさんにはフリフリきらきらした
かわいいのいっぱい売っててうらやましいでーす




だけどおねだんが高そーなので
どっちみち買えなさそーです
(´Д⊂)

hinnyuu_arisu at 04:33│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by ムーミン   2013年12月10日 19:05
5 可愛いパンツやね~アリスちゃんにピッタリやな~そのパンツはいてるアリスちゃんに愛たいな~早く可愛い~可愛いアリスちゃんに会ってイチャイチャしたいな~だいぶん寒いから風邪ひかないようにしてねゆっくりして下さいね
2. Posted by ひろ   2013年12月10日 21:40
ははは(笑)やっぱり変わってる~
グッドよグーッ(o^-')b
まさかっパンツまでとは…
<(_ _)>参りました
でも、たしかに子供服脱がしてTバックだったら大爆笑www
ふんどしとかも、良いかも(笑)
( ´艸`)
3. Posted by リラックマ   2013年12月10日 23:16
そのパンツいただきまーす
子供パンツでよかったです
オムツだったら
ははは

必ずや、リラックマ推しにしてやる~
4. Posted by のぶ   2013年12月11日 00:17
ありすちゃ~ん♪
明日は、新しいおぱんちゅでお願いします

かわいいおぱんちゅ一番乗りでのぞきに行きますねー

いっぱいイチャイチャしましょうね (=゚ω゚)ノ
5. Posted by のぶ   2013年12月11日 14:06
5 ありすちゃーん♪

いっぱいイチャイチャ楽しかったです (=゚ω゚)ノ
新しいおぱんちゅもありがとうございましたー (///▽///)
とっても可愛いかったですよー
6. Posted by シン   2013年12月13日 01:01
5 来週の水曜日にありすちゃん☆に会いに行くのでよろしくね(^_^)v

新しく買ったぱんつで来てね♪

会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)
7. Posted by ありす   2013年12月14日 05:34
シンプルなデザインなのでどんなブラにも合わせられてかわいいでーす
でも安ものなので生地がすごく薄いです

ムーミンさんもカゼひかずに
またニコニコした元気なお顔をみせにきてください(●>ω・●)

これからどんどんさむくなっていくので
いちゃいちゃしてぽかぽかになりたいでーす(〃ω〃)
8. Posted by ありす   2013年12月14日 05:37
↑↑↑
上のコメント(7つめ)はムーミンさん宛ですー

書きわすれごめんなさいー(´Д⊂)あわわー
9. Posted by ありす   2013年12月14日 05:56
ひろさんへ

Tばっぐなんてはずかしすぎてぜったいはけませーん!

ふんどしはちょっとかっこいいので
はいてみたいかもです・・・(〃ω〃)
ふんどし一丁で★おみこしわっしょい★してみたいです★
(┘・ω・)┘わっしょいわっしょい

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
10. Posted by ありす   2013年12月14日 06:04
リラックマさんへ

リラックマさんがはくなら
1まいあげてもいいですよー(・ω・)つ▽(笑)

おむつなんてはかなくても
自分でちゃんとトイレいけまーす!
・・・たぶん(´3)

わたしはプーさんでもリラックマでもなく
ポケモン推しなのであります(笑)
11. Posted by ありす   2013年12月14日 06:13
のぶさんへ

コメントはちゃんとみてましたが
おへんじがおそくなってしまって
ごめんなさいでしたー(;ω;)

水ようびはとってもたのしかったです
でもまだまだおはなししたいこといっぱいあるので
また
ぎゅっぎゅっいちゃいちゃ
できたらうれしいでーす(〃ω〃)わくわくどきどきわくどき
12. Posted by ありす   2013年12月14日 06:22
シンさんへ

わー
わーい\(●・ω・●)/わーい\(●>ω<●)/
うれしいです!!!たのしみです!!!

予告されるとちょっとだけ緊張してしまいますが
いつもどおりのわたし
おまちしてますねー[壁]ω・)ちらちら

[壁]ミ ささっ



(「・ω・)「 がおー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字