2013年12月06日

⌒(・ω・)⌒

かみの毛切ったらこんなかんじになりましたー

⌒(・ω・)⌒

KIMG0220-1


みじかーいちんちくりーん
⌒(・ω・)⌒⌒(・ω・)⌒⌒(・ω・)⌒⌒(・ω・)⌒





そーいえば11月4日に入学したので
12月4日でちょうど1か月になりました



★ぱんぱかぱーん★
わーい\(●・ω・●)/わーい



まだまだいたらないところだらけですが
これからもどうかよろしくおねがいします


m(_ _)mぺこm(_ _)mぺこりん☆

hinnyuu_arisu at 04:56│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by さあち   2013年12月06日 06:02
ありすちゃん、おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

入店1ヶ月おめでとー(*^▽^)/★*☆♪

あっと言う間だねぇー(・o・)これからも焦らず少しずつ階段を昇って行って下さいね♪

たしかにチャットはグダグダやったね(笑)あの日はギャラリーも多くて入室した人も多かったから仕方ないよ(^-^)
どんまいでーす(ノ´∀`*)

ってかホンマに早起きやなぁ(笑)
2. Posted by まさ   2013年12月06日 14:30
入店一ヶ月おめでとうございます\(^o^)/
4日と言えば愛った日にちぢゃん(*^^*)前もっていってくれればおみやげ持って行ったのに(*^^*)
ありすんの今の髪型チョーお気に入りだけどなぁ(*^^*)
3. Posted by リラックマ   2013年12月06日 18:37
プーのやろーは永遠のライバルですね~
もちろん、ありすんに会いに行ったら
リラックマをプレゼントして洗脳です!www

登校時間は、夕方までですか?
夜は無いの?

4. Posted by ムーミン   2013年12月06日 20:41
5 入学から1ヶ月おめでとう~一段と可愛いアリスちゃんになったねちょうど4日は会いに行った時やね~会ってお話した時もその話したね本当におめでとう~ゆっくり自分のペースで登校してね~また12月中旬頃に愛に行きますねアリスちゃん明日も元気に登校して頑張ってね
5. Posted by ひろ   2013年12月07日 10:45
ありすんは大人気ですね~
№1になるには、まだまだ超えねばならない壁がwww

ありすんは、かなり変わりもんだよね?
ひろの、周りには居ないタイプです。
なので興味津々です。

ヘアースタイルはももち部分をザクッと切ったの?
会える日が楽しみですね~
6. Posted by ありす   2013年12月10日 04:45
さあちさんへ

さあちさんおはよーございます★\(●・ω・●)/

ありがとうございます!!!
この1か月はいろいろありましたが
このお店にはいってよかったなーとおもってます(●>ω<●)
これからもわたしなりにがんばっていこうとおもいます!!!

土ようびのぐだぐだチャットは
カゼでしんどかったってことにしてやってくださーい(笑)

朝早起きなのには理由があるのでーす!
ヒントは・・・・・です(・ω<)b
7. Posted by ありす   2013年12月10日 04:56
まささんへ

1か月記念の日に愛にきてくれてほんとうにうれしかったです!
しかも突然!!!びっくりでしたー!!!!!\(●>ω<●)/

おみやげはまささんのいっぱいいっぱいもらいました!
すてきな1日になってうれしいです
ありがとうございましたー

髪みじかいとほんとうに楽でーす★⌒(・ω・)⌒
8. Posted by ありす   2013年12月10日 05:06
リラックマさんへ

プーさんにむかってなんてことを
くまキャラクター仲間どうしなんだから
プーさんともなかよくしてあげてくださーい(・(ェ)・)(笑)

あんまり夜おそいとおこられちゃうので
夜は登校できないのでーす(;ω;)ごめんなさい

でもいつか夜の登校
してみたいとはおもってます!(`・ω<)b
9. Posted by ありす   2013年12月10日 05:17
ムーミンさんへ

またハートいっぱい(笑)ありがとうございます!

まだ1か月か もう1か月なのかはわかりませんが
これからもありすんワールドは成長中です!!!

つぎにあったときはもっとすてきになったね
って言われるようにしたいでーすo(●>ω<●)o
どきどき(〃ω〃)
10. Posted by ありす   2013年12月10日 05:38
ひろさんへ

大人気!!になるまではまだまだ遠すぎる道のりですが、
(そんなのずーっとこないかも(笑))
たとえ人気なくてもわたしなりに★まったりまったり★
☆のーんびり☆やっていこうとおもいますー⌒(・ω・)⌒

友達いない(笑)のでわかりませんが
けっこうへんなこだとおもいますです(´Д⊂)あうあう
みんなとちがうことやってたりっていうのがよくあります

けっこうざっくりざくざく切ったので
ももちっぽくなくなってしまいましたー⌒(・ω・)⌒
もうももちなんていわせなーいです!(`・ω・´)b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字