2013年12月04日

はんせいありす

あやまりたいことがあります(;ω;)

8

土ようび登校したときなんかしんどいなー
ちょっとだけおもってたんですが・・・・・・



つぎの日から熱がでてしまって
日ようび月ようびは おやすみしていたのでした

KIMG0213-1

日ようびも月ようびもご予約いただいてたのに
ほんとうにほんとうにごめんなさいー


いろんなひとにたくさんたくさんめいわくかけてしまって
はんせいです




きょうから元気に登校できます
よろしくおねがいしますです








きのう火ようびはだいぶ熱もさがってきて
ずーっとずーっと寝てるだけじゃたいくつになってきたので
髪の毛切りましたー



いつもおうちで自分でざっくりざくざく切ってるので
いつでも切りたいときに切りたいだけ切れます




でもでも(・ω・三・ω・)
今回はなんだかちょっと・・・・・・
(´・ω・)



切りすぎちゃいましたーうわーん
あー


hinnyuu_arisu at 06:35│Comments(12)

この記事へのコメント

1. Posted by さあち   2013年12月04日 07:02
ありすちゃん、おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

そっか…お休みしてたんやね(>_<)
もうお熱は下がったの?大丈夫?

予約してくれてた人は残念だったと思うけど、
移しちゃってもダメだし何よりしんどかったら楽しい時間過ごせないもんね(^o^;)

だからそんなに謝らなくても大丈夫ですよ♪
ちゃんとファンの人は理解してくれますから。

また元気になったありすちゃんとチャットでお話したいでーす(^o^)v
2. Posted by まさ   2013年12月04日 09:53
髪の毛カットしたんだ(*^^*)
いい事聞いちゃった(*^^*)イッヒッヒッ
今日わたっぷりカットしたありすんを可愛がってあげます(*^3^)/~☆
覚悟してて下さい(*^^*)
3. Posted by ムーミン   2013年12月04日 15:46
5 アリスちゃん今日はありがとう~短い間髪も可愛いよ~また会いに行くから可愛いアリスちゃん待っててね~風邪をひかないように。足にアザをつけないように大事な大事な体ですからまた会いましょう~
4. Posted by ひろ   2013年12月04日 20:23
どうやらすかしっぺが効いてしまったようで(笑)
ガスマスクしたら、僕が楽しめませんが・・・
ティッシュで鼻栓しときましょwww
想像したら笑えます(*^^)v

ありすん鼻ティッシュで、どんだけマッタリ
いちゃいちゃ出来るか実験しましょうwww
笑ったら負けです
5. Posted by リラックマ   2013年12月04日 20:35
ははははははははは
ちと切りすぎたんじゃない?
でも・・・かわいいから、それも似合ってるwww

リラックマを前にして、プーさん好きだなんて・・・
うぇぇぇぇぇん(>_<)
ありすちゃんのう〇こたれ~(涙)

白状しっませっんよ~だ

6. Posted by シン   2013年12月05日 17:41
5 はじめまして(^O^)

ありすちゃんのことがすごく気になって近々会いに行きます☆

その時はよろしくね(^_^)v

髪の毛切りすぎたありすちゃんに会うのを楽しみにしてます♪♪
7. Posted by ありす   2013年12月06日 05:09
さあちさんへ

おはよーございまーす\(●・ω・●)/

ありがとうございます
病院からもらったおくすりのんだらよくなりました!
もう迷惑かけたり誰もがっかりさせたくないので
きをつけますー(;ω;)(つω;)(;ω;)

土曜日のチャットはぐだぐだでごめんなさいでした(;ω;)
もっとチャットうまくつかいこなせるようになりたいでーす!!!
8. Posted by ありす   2013年12月06日 05:18
まささんへ

いつも遠いところからわざわざ愛にきてくれてほんとうにうれしいです
ありがとうございました&おつかれさまでしたー

メルチでのメールもありがとうございまーす!
まささんはいろんなところチェックしてくれてるので
おおよろこびでーす(●>ω<●)
9. Posted by ありす   2013年12月06日 05:27
ムーミンさんへ

さっそくのコメントうれしいでーす(●>ω<●)
しかもハートいっぱい!!!

こちらこそたくさんたくさん楽しませてもらってありがとうございました!!!
カゼはひかないように気をつけますが、
ドジなので足のあざはしかたないのでーす(笑)

ムーミンさんもカゼにはきをつけてくださいねー
またまってますからねー\(●・ω・●)/
10. Posted by ありす   2013年12月06日 05:35
ひろさんへ

鼻栓なんかしちゃってたら
うまくおしゃべりできなくなっちゃいまーすよ(´Д`)ふがふがふが

もし笑ってしまったらこちょこちょの刑にして
もっともっと笑わせてあげちゃいます!!!(笑)

(「・ω・)「
11. Posted by ありす   2013年12月06日 05:45
リラックマさんへ

鏡見ながらてきとーに切ってますです(笑)

リラックマさんはプーさんきらいなんですかー?
どーしてですかー??
ライバルだからですかー???(笑)

こらー!!!
うん●たれなんてきたない言葉をつかっちゃだめですよー!!!!!
(`3´)ノ三●●●ぽいぽいぽい
ぷんすかぷんぷん
12. Posted by ありす   2013年12月06日 05:55
シンさんへ

シンさんはじめましてー
コメントありがとうございまーす\(●・ω・●)/
気になってもらえてうれしはずかしです(〃ω〃)てれてれ

わーい\(●・ω・●)/わーい\(●>ω<●)/
こちらこそよろしくおねがいしますです!!!
がっかりされないようにしますー

どきどきそわそわしながらまってまーす
どきどき((・ω・三・ω・))そわそわ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字