2013年11月29日

ありすと しるばにあ

ちっちゃいころからおとなになったいまでも
シルバニアファミリーが だいすきです


子供のときもってたふるいものは
もうすてられてしまいましたが・・・

KIMG0208
すこしずつこつこつあつめた家具や小物などを
おへやにいっぱいかざってます

KIMG0211





じつは・・・
こーんなにおっきなおうちなのでーす

KIMG0212

いちどでいいからこんなおうちに住んでみたいですー





もうないですがリカちゃん人形とか
いっぱいもってましたー



ロマ~ン
きらきら
\(●・ω・●)/きらきら




まろーん(・ω・)つ


hinnyuu_arisu at 04:35│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by さあち   2013年11月29日 12:08
ありすちゃーん( ´∀`)
久しぶりにコメしまーす♪

スンゴイ集めたねぇー(゜ロ゜;
でもこつこつ集めたってとこがかわゆくて好感度↑↑↑ですよ♪
小学生がお小遣い貯めて…みたいなイメージで(笑)

ありすちゃん、小っちゃいから
そこで一緒に生活できるかもね( *´艸`)
2. Posted by リラックマ   2013年11月30日 00:22
うぅっっ鋭い…
確かに、プーさん寄り
プーさんは好きじゃないので、
ポイッポイッ(-_- )ノ⌒

ばっばんそうこう…かっかがみ…
(〃▽〃)
分かってましたよ~
言ってみただけ~

負けてないですっ
(-.-")凸
3. Posted by ひろ   2013年11月30日 05:29
ロマン
まろーんwww
ありすん、しょ~もない(笑)

あらら…便秘でぽっこリお腹ですか?それは、いけません
おちゅうしゃしましょうね♪


卑怯者の屁なんですね分かりました
('◇')ゞ
ありすんとイチャイチャ中に、ベッドの中で、
ωす~~~ぷりっ
あっ( ̄□ ̄;)!!
出ちゃった.....
4. Posted by まさ   2013年11月30日 10:32
ありすんってめっちゃ乙女ちっくなんですね(*^^*)
一緒にいる時わずっとそのままの服装でいて下さいね(*^^*)
5. Posted by ありす   2013年12月04日 06:47
さあちさんへ

さあちさーんコメントありがとうございます(●>ω<●)

自由に使えるお金も限られてるので買うときもよーく選びます
一気に買うのはあこがれですが、すこしずつあつめていくのもたのしいです(´ω`)

シルバニア村は平和で自然がいっぱいなので行ってみたいでーす
6. Posted by ありす   2013年12月04日 06:56
リラックマさんへ

わたしはプーさんすきなのでそんなひどいあつかい
しちゃだめですよー(´3`)ぷんぷん

ほんとうですかー?
じつは鏡で逆になってるなんて
ぜんぜーんわかってなかったのではないですかー???

白状してくださーい(笑)
7. Posted by ありす   2013年12月04日 07:08
ひろさんへ

「まろーん」は お約束ネタですよねー(笑)古いですー

おちゅうしゃはだいきらいなのでにげまーす!
走るのはおそいですが逃げ足ははやいでーす!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘

わかりましたー
それではガスマスク用意して
いっしょにいる間ずっとつけときます(^ω^)つ(●◎●)(笑)
8. Posted by ありす   2013年12月04日 07:14
まささんへ

ただマイペースなだけで
性格はそんなに乙女ちっくではないような気がしますー(´∀`)
おおざっぱでーす


そうですかー
うれしいです!!!
やめろって言ってもやめないので
覚悟してください!!!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字