2013年11月25日

うさTありす

おしゃれーなファッションとかぜんぜんわかんないので
まいにちシャツ+スカートなありすです



かみがたもずっとずーっとおんなじでーす

はたしてこんなんでいいのかーー

・・・・・・うー・・・うーんうーん・・・


まーいいやー
これでいいのだー


7
うさちゃん

そろそろタイツにしなきゃさむさむすぎですねー
でもタイツはすぐやぶいちゃうからいやいやでーす





KIMG0202
ほむほむ☆★パシャリン★☆


右おくにあるプリキュアのプリクラ機が
とってもきになーる
(・ω・)なーる



hinnyuu_arisu at 08:10│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2013年11月25日 12:43
ひどい(>_<。)
せめて、ありすんのでお願いします。(笑)

実際に会って、すかしっぺです。
火気厳禁です
2. Posted by まさ   2013年11月25日 16:32
5 ありすさんの服装好きですよー(*^^*)

リアルに似合ってるし違和感ないです(*^^*)
3. Posted by リラックマ   2013年11月25日 19:30
分かりました。
リラックマの体にハチミツつけましょ~♪

小学校からずっと子供服?

絆創膏が左から右に…?
また転んだの?(笑)
4. Posted by ありす   2013年11月29日 04:43
ひろさんへ

わたしは便秘ぎみなのでむりでございますです

すかしっぺは ひきょうものがする屁なんですよー(※クレヨンしんちゃん)

(・ω・ )=3=3ぷーぷー
5. Posted by ありす   2013年11月29日 04:47
まささんへ

わーいわーい(●>ω<●)
そういってもらえるとうれしいでーす(☆ω☆)きらきら

限界がくるまでこれでいこうとおもいまーす(笑)
6. Posted by ありす   2013年11月29日 05:01
リラックマさんへ

はちみつだとリラックマというよりくまのプーさんになっちゃいますねー(´・∀・`) (笑)

高校生のときは子供服じゃなかったような気がしますが
そのときも くまのTシャツとかかわいいのばっかりかってました

ばんそうこうの位置はかわってないですよー
★ひんと★→

コメントする

名前
URL
 
  絵文字