2013年11月23日

ありすのたまごっち!

たまごっちー(●・ω・●)/

tama

ごりんじゅう
(;ω;)


ちょっとほっといたらすぐしんじゃいますー(;ω;)(;ω;)
いやあああ


ひとつはいつのまにか電池きれてるー(;ω;)(;ω;)(;ω;)






いまのたまごっちは昔のとちがって

おでかけしたり
学校にいったり
アルバイトしたり
服やアクセサリーで着せかえしたり
お部屋のもようがえしたり
ペットを飼ったり
お庭にお花を植えたり
通信してアイテムをもらったり


いろいろできるのですごいでーす


たまごっちは1996ねん11がつ23にちに発売されたので
きょうで誕生から17ねん目らしいです!!!


hinnyuu_arisu at 07:22│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by まさ   2013年11月23日 10:34
ブログの更新待ってました(*^^*)
先日わ会えて本当に嬉しかったです(*^^*)
次回会った時わもっと大事にしますので覚悟してて下さい(*^^*)
たまごっち懐かしいです(*^^*)
2. Posted by ひろ   2013年11月23日 12:11
ありすんのブログはにぎやかですな~
たまごっち流行りましたね。
やりきったこと無いです(笑)
〇! ̄∟  プス~
おなら攻撃ですwww
3. Posted by リラックマ   2013年11月23日 12:14
ありすちゃん、こんちわ
体型は貧女に居る限り、自信持っていいですよ(笑)

リラックマは、蜂蜜かけて、ありすちゃんをいただきたいですwww
4. Posted by ありす   2013年11月25日 08:19
まささんへ

まだあのときのことがきのうのことのようにおもえてきます
(●´ω`●)
ほんとうにしあわせなひとときでした

わたしもまささんをもっともっと
しあわせな気持ちにしてあげたいので勝負ですー!!
5. Posted by ありす   2013年11月25日 08:29
ひろさんへ

なんにもないのはさみしいので
絵文字いっぱいならべたりしたら
いつもごちゃごちゃになっちゃいますー(´・ω・`)
たまごっちはすぐほったらかしにしてしまうので反省です(´・ω・`)

おなら攻撃するお下品なひろさんには
犬の○○(もっと下品)こうげきです(´・ω・`)ノ三●●●
6. Posted by ありす   2013年11月25日 08:34
リラックマさんへ

リラックマさんこんにちはー\(●・ω・●)/

はちみつはあまくておいしいのでじぶんでぺろぺろしちゃいます
リラックマさんにはあげないでーす(´3`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字