2013年11月20日

おにゅーにゅー♪♪♪

あたらしくかってきた服でーす

huku

780えん
わーいやすーいうれしーい
o(●>ω<●)o



よく服のこときかれちゃうんですが、
ほんとーに ふだんからこんなんなのですよー


45

にあうにあわないは べつとして
かわいいものが だいすきなのでーす



hinnyuu_arisu at 06:58│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2013年11月20日 08:52
OK殴ったり蹴ったりしないですよ~(笑)
ポイッ(-_- )ノ⌒
爆弾投げましたょ~
www
まったり攻めますね♪
2. Posted by まさ   2013年11月20日 09:58
ありすさんの片目が見えた(*^^*)
めっちゃ可愛いです(*^^*)
木曜日会った時に可愛い顔拝見させて下さいね(*^^*)
3. Posted by リラックマ   2013年11月20日 10:00
たぶん、似合ってますよ~(笑)
似合ってなかったら、ドン引きです。

体型は、ぼく好みです
(〃▽〃)
HPの10番目の、パンツづらしてるの、最高に素敵です
(´¬`)
4. Posted by さあち   2013年11月21日 17:52
あは(*^▽^*)さあちもチャットで聞いちゃったね(笑)
そんなによく聞かれることやったんや…
ってか聞いてしまいますよ(。>д<)

でも似合ってるしいいんじゃないのー(^o^)v

ホテルの受付でも覚えて貰ったやろし、
怪しまれたり補導されたりは大丈夫でしょう☆
5. Posted by ありす   2013年11月23日 07:28
ひろさんへ

ばくだんがえしですー!!!
(つ`・ω・)つ三ぽいぽいぽーい

ゆっくりまったりしたいです(●´ω`●)どきどき
6. Posted by ありす   2013年11月23日 07:38
まささんへ

木ようびは遠いところからあいにきてくれて
うれしかったです(〃ω〃)
ありがとうございました&おつかれさまでした

とても大事にしてくれてしあわせでしたー

わすれられないようにがんばってブログこうしんしますね!\(●>ω<●)/
7. Posted by ありす   2013年11月23日 07:45
リラックマさんへ

子供服は何さいまで着られるか
実験してみたいとおもいます!(笑)(`・ω・´)b

体型についてはぜんぜん自信ないのではずかしいでーす(;ω;)
わーん(;ω;)(;ω;)(;ω;)
8. Posted by ありす   2013年11月23日 07:55
さあちさんへ

ついでにブラとぱんつもほんとに自分のものなのか
よくきかれちゃいますー(´・ω・`)
なぜー???(・Д・`三´・Д・)

補導されたりは1回もないのでだいじょうぶでーす!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字