2013年11月18日

せいびょうけんさ!

ぷくぷくほっぺのありすです

3


先週びょういんに性病検査にいきました
結果は・・・異常なしでしたー

わー\(●・ω・●)/
よかったー
ひとあんしん





わたしはすこしからだがよわくて
毎週びょういんにかよっているので
(電車でとおいところまでいきまーす)

検査とかには なれっこなのでーす
(`・ω・´)b


でもびょういんはだいきらいです
(´Д⊂)あうあう


hinnyuu_arisu at 07:53│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2013年11月18日 12:35
こわ~いタイトル
(´ヘ`;)

大丈夫で何よりですp(^-^)q
でも、お身体弱いなら、抵抗力が低いと思うから、気をつけてね♪

会っても、ハードに攻めたらヤバイ?(笑)
2. Posted by まさ   2013年11月18日 15:16
5 はじめましてです(*^^*)
異常なしでなによりです(*^^*)
3. Posted by リラックマ   2013年11月18日 22:37
えーーーー\(◎o◎)/!
ひょっとして、子供服着て
せいびょうけんさ行ったんですか?
病院の方、びっくりしたんじゃない?
ちょっと面白いかもwww(*^^)v
4. Posted by さあち   2013年11月19日 10:12
わーい、ありすちゃーん("⌒∇⌒")

まさかlivedoorで始めてるとは…
油断してました(笑)

またチャットで会えたらお話しましょーね♪
5. Posted by ありす   2013年11月20日 07:10
ひろさんへ

元気なのが1ばんなのできをつけまーす
もちろんひろさんも元気でいてくださいねー

なぐったりけったり大ダメージあたえないかぎりは
だいじょうぶなのであんしんしてください★(笑)

(`・ω・)っ≡つババババ
6. Posted by ありす   2013年11月20日 07:15
まささんへ

はじめましてですーo(●>ω<●)o
ありがとうございます
どきどきしてましたが異常なしで
ほんとーによかったです(´Д⊂)あうあう
7. Posted by ありす   2013年11月20日 07:20
リラックマさんへ

いつも子供っぽい服なので
自分ではなーんにもおもってなかったですが
やっぱりまわりのひとは
Σ(゚Д゚)ってかんじなんでしょーか

わーん(´Д⊂)
8. Posted by ありす   2013年11月20日 07:26
さあちさんへ

わーい\(●・ω・●)/わーい\(●>ω<●)/さあちさん
写メ日記がうまくできないので個人ブログはじめてみました★

チャットではありがとうございましたー
とってもたのしかったです
またいっぱいおはなししたいでーす

ブログへのコメントもだいかんげいでーす(`・ω・´)b

コメントする

名前
URL
 
  絵文字