新入生ありすです!せいびょうけんさ!

2013年11月16日

どうがー(・ω・)/



もうみたよーってかたもいるとおもいますが
みさ先生に動画をとってもらっちゃいましたー
ありがとうございましたー
てれてれ(〃ω〃)

わーい\(●・ω・●)/わーい
\(●>ω<●)/

はずかしいので声はないですーごめんなさい





時間があるときにチャットときどきしてます
たくさんのかたといっぱいおはなしできて
とってもたのしいです

キーボードうつのがおそくて
なかなかおへんじできなかったりしますが
どうかゆるしてくださーい

またみかけたときはおはなししてやってください


2


hinnyuu_arisu at 05:52│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ひろ   2013年11月16日 16:21
ブログ使いこなしてますね~
動画を載せた子、今まで居なかった(笑)
絆創膏は演出ですか?www

やさしい子でないと、愛に行きませんよ
2. Posted by リラックマ   2013年11月16日 16:25
その服は、私服ですか?
戦闘服ですか?
かなりの攻撃力と防御力を
兼ね備えてるとみましたwww

ぼくは、その誘惑に勝てるでしょうか?
3. Posted by よーすけ   2013年11月17日 17:34
5 今日はありがとう。
早速ブログ見に来たよ。
初オプションびっくりさせてごめんね。
プリキュアグッズいっぱいで、
なんかすんごくほんわか気分にさせられて
アリスんマジックにやられちゃった。
癒やされた~。
4. Posted by ありす   2013年11月18日 08:03
ひろさんへ

けっこうかんたんですよー\(●・ω・●)/このわたしでもできてるくらいなので(笑)
ばんそうこうはよくこけてケガしちゃうのではってます

いじわるなんてしませーんよー
5. Posted by ありす   2013年11月18日 08:10
リラックマさんへ

服はいつも子供服売りばでかってます(●・ω・)b

年齢的にきついですがかわいいのがすきなのでーす
あわわ(υ´Д`)
6. Posted by ありす   2013年11月18日 08:18
よーすけさんへ
こちらこそきのうはありがとうございました(●>ω<●)
とってもたのしかったです!!!
あのオプションははじめてだったのでびっくりしてとまどっちゃってごめんなさい(;ω;)

またありすんわーるどにいやされにきてくれるとうれしいでーす

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新入生ありすです!せいびょうけんさ!