2013年11月25日

うさTありす

おしゃれーなファッションとかぜんぜんわかんないので
まいにちシャツ+スカートなありすです



かみがたもずっとずーっとおんなじでーす

はたしてこんなんでいいのかーー

・・・・・・うー・・・うーんうーん・・・


まーいいやー
これでいいのだー


7
うさちゃん

そろそろタイツにしなきゃさむさむすぎですねー
でもタイツはすぐやぶいちゃうからいやいやでーす





KIMG0202
ほむほむ☆★パシャリン★☆


右おくにあるプリキュアのプリクラ機が
とってもきになーる
(・ω・)なーる



hinnyuu_arisu at 08:10|PermalinkComments(6)

2013年11月23日

ありすのたまごっち!

たまごっちー(●・ω・●)/

tama

ごりんじゅう
(;ω;)


ちょっとほっといたらすぐしんじゃいますー(;ω;)(;ω;)
いやあああ


ひとつはいつのまにか電池きれてるー(;ω;)(;ω;)(;ω;)






いまのたまごっちは昔のとちがって

おでかけしたり
学校にいったり
アルバイトしたり
服やアクセサリーで着せかえしたり
お部屋のもようがえしたり
ペットを飼ったり
お庭にお花を植えたり
通信してアイテムをもらったり


いろいろできるのですごいでーす


たまごっちは1996ねん11がつ23にちに発売されたので
きょうで誕生から17ねん目らしいです!!!


hinnyuu_arisu at 07:22|PermalinkComments(6)

2013年11月20日

おにゅーにゅー♪♪♪

あたらしくかってきた服でーす

huku

780えん
わーいやすーいうれしーい
o(●>ω<●)o



よく服のこときかれちゃうんですが、
ほんとーに ふだんからこんなんなのですよー


45

にあうにあわないは べつとして
かわいいものが だいすきなのでーす



hinnyuu_arisu at 06:58|PermalinkComments(8)

2013年11月18日

せいびょうけんさ!

ぷくぷくほっぺのありすです

3


先週びょういんに性病検査にいきました
結果は・・・異常なしでしたー

わー\(●・ω・●)/
よかったー
ひとあんしん





わたしはすこしからだがよわくて
毎週びょういんにかよっているので
(電車でとおいところまでいきまーす)

検査とかには なれっこなのでーす
(`・ω・´)b


でもびょういんはだいきらいです
(´Д⊂)あうあう


hinnyuu_arisu at 07:53|PermalinkComments(8)

2013年11月16日

どうがー(・ω・)/



もうみたよーってかたもいるとおもいますが
みさ先生に動画をとってもらっちゃいましたー
ありがとうございましたー
てれてれ(〃ω〃)

わーい\(●・ω・●)/わーい
\(●>ω<●)/

はずかしいので声はないですーごめんなさい





時間があるときにチャットときどきしてます
たくさんのかたといっぱいおはなしできて
とってもたのしいです

キーボードうつのがおそくて
なかなかおへんじできなかったりしますが
どうかゆるしてくださーい

またみかけたときはおはなししてやってください


2


hinnyuu_arisu at 05:52|PermalinkComments(6)